コンテンツまでスキップ

今週の目玉記事 2021/8/25~8/31

おはようございます。
ポロシャツ割と好評いただいておりましたので、もしかしたらまだ知らない人もいるのでがないかと思い、冒頭の挨拶でポロシャツの宣伝を一旦挟んでおこうかなと思います菊池です。
#現状 白S2枚とL1枚 黒S1枚 あります。
https://ebay-marketing-tool.com/product/

さて、今日は「メール配信始めます」の2つのテーマでお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ 定期的なメール配信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも日頃よりdiscord内にてコミュニティ活動を一緒に楽しくさせていただき本当にありがとうございます。
たくさんの方が気軽に投稿していただいたり、刺激やモチベーション・情報の整理をすることによって、 よりebayをスムーズにかつ円滑に進めていければと常に考えております。

色んなコミュニティ内の活動やzoom懇親会や朝活なども参加していただいてる方もありがとうございます。
ただ今回はあまり適切なタイミングで時間が取れない方やdiscord内の情報についていけない・・・ と思われている方もいるのではないかと思い、そういう方を救っていこうという打ち手になっております。

一旦走らせてみて、どのように行っていくかは走りながら軌道修正していきますが、 コミュニティ内の方のみのメールを配信していこうと思います。
Awiiin情報局からのメールが届くかと思います。
#Awiiin情報局→勝手に名前つけてみました

おそらくdiscordを見る暇もなくなんとなく日が経ってしまうこともあるのかと思いますし、 1週間のまとめみたいな形で情報をお届けできたらそれをみて再度モチベーションになったり、 最低限の情報を得ることができるようになるかなとも思っています。

どんな方でも着実にリアルタイムの情報に触れることができ、 「そんな活動もやってたんだ・・、私もやってみたい、、」 っていうこともあるかと思ってます。
#結構色々やってます

ですのでしっかりお届けしていきたいなーと思いますので楽しみにお待ちください。
できることは全てやっていきます。

現場からは以上ですーー。

追伸
9/1(水)
zoom懇親会
21:00~22:00