Skip to content

気づいた瞬間にすぐリサーチしてすぐ行動

さて、今日は「新しく気づいたことはやってみる」というテーマでお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ 気づいた瞬間にすぐリサーチしてすぐ行動
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここに関していうとタイトルで結論を語ってしまっているのですが、 もう少し踏み込んでいくと、気づいた瞬間や状態が良い時でないと 基本人は先送りにしていく生き物なので、結局行動ぜず結果でないみたいな感じになります。
#危機感や必要性・好奇心がないと動かない

何かに気づいた時というのは好奇心が動機付けとして働き、パワーを発揮してくれて動けます。
この気づいた時にできるかどうかっていうのはスピード感や普段から意識しているかによって変わったり、 先送りにしそうな自分の自制心に打ち勝つことが必要なのでちょっと慣れるまではパワー入ります。

今日の朝活でも色々探してみて新たな打ち手がないかと探してみたところ、
そもそもebayとfacebookの連携やgoogleとの連携もできました。

この効果によってどれくらいのものが得られるかはわかりませんが、一旦やれそうなことはやってみるパターンです。
クーポンを送ってみるだとか、プロモーテッドリスティングだとか、send offerや、markdownなどといった打ち手もその一つです。

item specific関連のサポートツールもあったのかと探してみたら色々ありました。
#まだここはあんまり深追いしすぎなくても良いかと思いますが
#視野を広げるという点において自分は色々挑戦することが必要

自分が挑戦したことにより皆さんの打ち手が広がることが1番良くて、まずやってみようと思ってもらえるように頑張ります。
自動化できる部分が増えた分、他の打ち手を試すことができたり拡張しやすくなります。

今後は一つのやり方などではなく色んな媒体やツールなどの接続を効果的に行っていくことで、 幅が広がっていくはずです。 sold積み増したり、一品リサーチしてみたり、大量出品してみたり、複数購入での利益をとってみたり、 戦略は様々です。 NFTが新カテゴリーの一覧に入っていたので興味はあるところです。

ただやるべきこともたくさんあるので一旦目の前のことに集中してクリアしていきます。

現場からは以上ですーー。

Blog comments