コンテンツまでスキップ

連絡事項 9/1~9/6

〇Rabbitについて

マーケティング機能に関する業務を効率化したり自動化することに最適なツールです。

Compactという響きが良くて、この副題をつけました。Compactは皆さんにとっても馴染みがよく、 コンパクト →簡略化・短く・ちっちゃく・圧縮・効率化 などこういう意味やイメージを持っているかと思います。

それを表しています。 ぜひまだ知らない方は以下のリンクから使ってみてください

RabbiT URL https://rabbit.sian.jp/

RabbiT概要資料 https://hubs.ly/H0T0c_d0

 

〇英語相談チャンネル

今週から立ち上げました英語相談チャンネルではみなさんの

英語に関しての質問をお答えします。

ご興味のある方は菊池さんまでご連絡お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼【Awiiinコミュニティマニュアルver2.0】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コミュニティ内の情報をこのホームページにどんどんためていっていきます。
ぜひご覧ください。
https://public.awiiin.com/community よろしくお願いいたします。