コンテンツまでスキップ

嬉しいご報告 8/25~8/31

直取引に持っていけ、2件も購入して頂きました!売れ出すとやる気も出てくるので、全然ちがいます!!
 
今月に入ってリミットアップ申請を4回無視されてやっとリミットアップできましたー!
あと、いつの間にか Top Ratedになっていました3月から始めて、まだまだ先のことだと思ったのですがめっちゃ嬉しいです! 
 
一人で初出品ができました! パソコン&ツールが超苦手な私にとっては、最初の壁はとても高かったけど、むろむろ先生のご指導のおかげで乗り越えられました〜! まだまだ要領が悪くとても時間がかかるので、早く慣れて手際良く作業ができる様になりたいです。 むろむろ先生、ありがとうございました!
 
ebay開始から3カ月経過し、リミットアップも承認されて、2,000品、250,000$になりました。販売数は伸び悩んでいますが、日夜様々な商品をEXPOに助けられて出品しつつ、データを重ねているところです。やはり、欲張って利益を乗せると、インプレッションは増加してもなかなか売れませんね…。
 
初心者急速コース6月期から、何かとお世話になっております。Taigaさんの足跡はとても参考になり、励みになっております。今後もebay育成ゲーム感覚で持続し続けたいと思っています。
 
菊池さんとこのコミュニティとの出逢いのおかげで、視野が広がった気がします。継続は力なり、ということで、今後ともよろしくお願い致します。
 
いつも画伯の絵を楽しみに拝見しています。絵の力は万国共通、偉大ですね!
 
おはようございます!
毎日出品を頑張っています〜。先日在庫切れでごめんなさいしたバイヤー様が似た製品を購入頂きました〜。しっかり値引きしました笑笑 また別のお客様からはオーダーメイドのご依頼も
こちらの方は先日大量にご購入頂いた方でした。顧客対応大事だなぁと思いました
本日も出荷に出品がんばるぞい^^