Skip to content

ebayは長期戦

さて、改めて認識確認ということで「ebayは長期戦である」というテーマでお届けします。
ここの認識を持っておかないと焦りしか生まないので再認識しておきましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ 物理的に時間のかかるリミットアップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
始められたての方は今はmanaged paymentのドタバタでpaypalなんだかpayoneerなんだかよくわからない状況になっていると思いますが、 ここは連絡待ちです。

リミットアップも運の要素もありながらでうまくいかないこともあるかと思いますが、序盤は誤差です。

もどかしい日々も続くと思いますが、物理的に時間が必要です。
意気込みとかは関係なく時間というものが必要だということですね。
ebayはそういうものだと捉えておきましょう。

参入障壁があり、やめていく人がたくさんいます。
挫折する人も多いです。

だからこそ、継続していくことで勝ちやすくなるゲームだという認識を持ちながら着実にリミットをあげていきましょう。
ebay長期戦ですので先を急がずにじっくりいきましょう。

また、本日鶴岡さんがとても素敵なことを投稿してくれたので引用します。
>>ここは、みんな仲間というか家族?というか、そんな感じなので、不安にならず思いっきりebayを楽しんでやってください
ミスがあっても、みんなで支える場所なので 私が言うのも変ですが(^_^;) そんなコミュニティーなので、皆様も遠慮なく発信してみてくださいね

素敵すぎます。 ありがとうございます。

また、Yosukeさんの
>>ありがとうございます
 いままで一人ぼっちで不安なebay勉強の日々でしたが、皆さんがいる事で頑張っていけそうです!!!

本当にこう思っている方が多かったのではないでしょうか?
ebayというビジネスを1人でやるのは結構な難易度です。
でもだからこそコミュニティのパワーが重要で、みんなでやっていけばその難易度を超えやすくなり、続けやすくなります。

初心者の方も1ヶ月後にはちょっと先輩になります。
ぜひ自分が経験したことはどんどん共有していただけると助かります。
無駄な共有などありません。

「まだ始めたばっかの自分が言うのはあんまり・・」や 「間違ったこといってしまうかもしれないから・・」 など思うかもしれませんが、 間違っていいです! 大丈夫です。

そのことに詳しい人が訂正してくれます。
もちろん私もたくさん入ります。
#言っときますけど菊池も間違えます
#そんな時は素直に謝ります
#ごめんて

ただ人が嬉しいのって合っているだの間違っているだのより「反応」してくれることだと思ってます。
#もちろん合ってることも大事なんやけど
#でも議題を投じてくれたわけだから議論ができるから生産性上がるよね

だって自分がリミットアップした時祝ってくれたらパワーもらいません??
#菊池は嬉しいです
#だから惜しみなくリミットアップ報告はしてくださいね
#全力で祝いにいきます

ちょっとしたことで嬉しくなれますし、そのちょっとしたことの積み重ねが次の一手をより進めるものになるので、 成長スピードも上がります。

自分がわかることはどんどんつないでいってほしいなと思いますので皆さんで嬉しいことや進んだことは共有していきましょう。

稲舟さんも活動報告書いててすごいですよね。

刺激になります。

現場からは以上ですーー。

Blog comments