コンテンツまでスキップ

今週の活動より 2021/06/20

さて、今日は日曜日ということもありここ最近の振り返りと皆さんの活動について、 まとめさせていただきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ 今週の活動より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石橋さんや稲舟さん、むろむろさん・moochiさん・mac Nさんネットワークがあらゆる方を救っていただきました。
皆さんを代表して感謝です。
#初心者チャンネルで救われている人山の如し

そして鶴岡さんのtopics関係やOkapiさんの元気さは気持ち良く朝のスタートをきれるので感謝です
#by 朝活

そして、何より最近入られた方が自分のわかる範囲のことを親切に回答してくれているところが最高でした。
takedaさん、ふうさん、marlowさんなどなどありがとうございます^^

どんどん恩送りをしていけることが結果として広い範囲にプラスの輪を作ることができます。
感謝です。ありがとうございます。

わかる範囲でいいのでこういう風にアクションを起こせるっていうのは誰かにとってすごい価値があります。
そして、活動報告からは稲舟さんの試行錯誤を楽しんでいる様子(もちろん楽しいことだけではないと思いますが、、リミットアップは祈ってます)やehime mikanさんやanticoさん、naganumaさんなどなど積極的に皆さんに公開していきながらご自身のやられていることをしっかりまとめられていて素敵です。

焦らずじっくりいきましょう^^

そして裏では黙々と頑張って進めている方達もいたり、懇親会参加された方には緊張感ありながら参加している方もいたかと思います。

各種様々なところで活動が活発化されてきましたので、 改善できるところを改善し、さらに進化を遂げていきます。

成長することが楽しいっていうことに気がつくと、色んなことが変わってくると思います。

この毎日書いていた記事も今日で9ヶ月を迎えました。
#270日

もっともっと影響できる範囲を広げて少しでも良い未来を迎えにいくようにしていきます。
そのためにテクノロジーは必須なので、日々勉強です。

学問は未来を切り開く基礎になっていくのだなと感じたので、 まだまだです。
皆さんと共に歩んでいけることを嬉しく思いますので今後ともよろしくお願いいたします。