Skip to content

WebInterpretについて

さて、今日はリミットアップの確率を高める手段 というテーマでお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ WebInterpretについて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定期的に発信しておりますが、ぜひリミットをあげやすくするために導入しておいた方が良いことがあります。

それがこのWebInterpretというものです。
これは、ebayポータルで 多言語翻訳・多国出品ツール ebay.comに出品した商品を多言語翻訳し海外サイトへ出品をします
https://www.webinterpret.com/us/
※外部ツールのため、お問い合わせは直接お願いいたします。

と紹介されているものです。

このツールを入れておくことでリミット交渉材料になるということと、 「多国籍にも出品するんだったら、リミット足らないよね、今まで以上にあげておくよ」っていうebayの配慮を引き出せます。
#なんたってebayも多販路にもたくさん売ってほしいからね

無料で導入できるので導入しておいて損はないかと思います。
これからebay managed paymentがきます。
私たちはその来たるときに爆発的な加速度でスタートダッシュを切るためにリミットアップという準備を進めておきましょう。
兎にも角にもここは肝です。
プレミアムストアですら10000品出せるようになるわけです。
#爆発的な準備はするけど危険商品とか出して出品停止などは気をつけて
#スタートダッシュがなえます 今までの経費リスクを下げて挑戦することができます。

ただ、そのリミットがないと挑戦すらできません。 あらゆる手段を使ってリミットアップしていきましょう。 そしてリミットが上がったのならぜひ報告お願いします。
#みんなで喜びたいのです。

現場からは以上です。

Blog comments