Skip to content

77Mの人が歩いてきた軌跡

さて、今日は「それぞれのフェーズに応じた考え方と戦い方」というテーマについて お届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ 77Mの人が歩いてきた軌跡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日EXPOを長らく愛して使っているきた方と対談をして、 動画を撮らせてもらったのですが、本当にこういう方とお話ししていると、 自分流のやり方にたどり着いていて、面白いな〜と感じます。
#この対談動画はプレミアムチャンネルで今月流れます

今日の朝のラジオでも話したのですが、自分の納得解に辿り着き、 そしてそれを随時アップデートして行っていることが最高でした。
リミットだけ聞くとなんか手の届かない存在みたいな感じで思うかもしれませんが、 この方ももちろんこのリミットが全て埋められるほど出品できないですし、 半分以下は埋まらないですね〜 と言っています。
#半分くらいは埋まるんかい とは言っても、ebay歴でいうと3年強くらい。

おそらくこの中のメンバーの中ではもっとやられている方もいるかもしれません。
ただ一貫していたことは「変えていくこと」でした。 自分のフェーズに合わせてどんどん変えていき、これをやってみたい・あれをやってみたいということをとにかく実践していっています。
リミットが上がるまではリサーチ精度を上げることもやっていました。
その鍛錬があったからこそツールを使ってもうまく結果を出せるところまでいけたという感覚を掴めたそうです。

「戦略」はしっかり持っていて、強者になった今・それをしっかり生かし強者の戦い方をしています。
#ここでいう強者はリミットが高い状態を指しています

強者であるのに強者の戦い方をしないのも勿体無いですし、 弱者であるのであれば弱者の戦い方があります。
今自分がどのフェーズにいてどんな戦略をとるのが良いのか、 きっとここにはたくさんの状況のメンバーがいるので話を聞くチャンスや、 対談動画などで流してるのでみてみてください。

一旦やってみようと思ったことはすぐやってみることにして、 検証してみるといいです。
この方の戦い方は非常に参考になる部分もあるので動画が流れた時は ぜひお楽しみにしていてください。

現場からは以上ですーー。

Blog comments