Skip to content

今週の目玉記事 2021/9/1~9/6

おはようございます。

よく昔漫画で見た鉛筆を耳にかけて考えたり、ご飯食べたりする人を見てこれは漫画の世界だからなーと思って生活していたところ本当に鉛筆を耳にかけてご飯を食べる人がいて3度見をしてしまいました菊池です。

さて、今日は「新たな取組」というテーマでお届けします。

交渉力と直取向上の一つのきっかけになるかもしれません。

そして今日は連絡掲示板にも連絡することがあるので、少し短めでいきますがご容赦ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ビジネス英語チャンネルの開設について

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前少しだけ紹介させていただきましたが、以前アメリカ留学及び海外での仕事なども含めて経験されていて、

実用英語技能検定1級+TOEIC900点以上など叩き出している河野さんという方がいます。

#すごい

指導経験:塾・海外学校・専門学校・ 一般企業等 

主にこれまで:アメリカでのアメリカの方との会話

#だけどアメリカ人の友達と会話できる凄さを菊池は最近身をもって感じてます

そんな活動をされており、ebay上でも皆さんの役に立てることがあるならということで

協力いただくことになりました^^

どのくらい需要があるかはわかりませんが、

・どういう英語がよりアメリカ人に伝わりやすいのか

・よく使われるフレーズ

・ビジネスの上での英語

このあたりを皆さんの事例に置き換えて、文章の作成や相談を聞いていこうというチャンネルになっております。

アカウント状況の直接電話も対応していく予定ではあります。

#緊急の問題に関しては電話つながるみたいなので、また、今後で言うと河野さん越しにライブコマースと言いますか、ライブにはできないかもしれませんが、菊池が年初あたりで言っていた動画やリアルな声を活用して販売していくという技がスムーズにできそうな気がしています。

そんな活動も視野に入れながらどれくらい需要があるのかを聞いてみたいなーと思ってます。

一旦無料で行うので、参加してみたいよーっていう方は菊池に個別でご連絡ください。

#ちなみに英語をシンプルに勉強したい方もいればぜひ!

#菊池も勉強中です

状況によって色々変化すると思いますし、朝令暮改や軌道修正をすぐするような感じにもなる可能性はありますが、 これからebayも変わっていくのでそこに対応していきたいなとも考えています。

#何かと交渉力大事 現場からは以上ですーー。

Blog comments